ミラータイプメガゲンガーのすゝめ

どうも~ウーと申しま~す。 受けルに滅法強い(だろう)ゲンガーを紹介したいと思います。 受けループとは主に特殊に強いラッキー 物理に強いエアームド エアームドでみれない炎物理に強いヤドラン またはドヒドイデ 自身より遅いポケモンを問答無用でハメ…

バシャランドへようこそ!(マスコットはメガゲンガー)

どうもウーと申します。一応2000を超えれたので記事にしようと思いました。 パーティーはこちら ………アセロラ可愛い げふんげふん6世代かな?って思った方もいるでしょう。7世代要素はありません。 ネタもないんで早速ですが個別紹介に入ります。 相棒…

ギャラクチダルマ~紅蓮の炎に抱かれて消えろ!!!~

初めましての方は初めましてそうでない方はおはこんばんにちは! ウーと申します。S11以来久しぶりにそんなにすごくはないと思いますが レート2000を達成する事ができた+後述するポケの並びを紹介したいと思い 記事を書こうと思います。 最終レートで…

初めまして。ウーと申します。今期S11はレートインフレしてたこともありまして 目標であった2000を超えれたので記事を書こうと思いました。 パーティーはこちら 最高レートは2055 ↑は何気なく撮った時のもの パーティーを詳しく紹介します。 相棒…